営業活動に関する面会について

医師及びコメディカル(薬剤師・技師・看護師等)に対する営業等活動に関する面会について

1 対象となる営業等活動

医師及びコメディカル(薬剤師・技師・看護師等)に対する全ての営業等活動に関する面会(以下[面会」という。)を対象とします。
ただし、次の場合は除きます。

2 入所許可申請及び面会許可証の着用について

面会をされるにあたっては、予め「川島病院施設利用申請書(様式第1号)」(入所の許可申請書)を総務課に提出してください。
当院へ入所される際には、総務課(あるいは病院受付)で身分が証明できるものを提示し、面会許可証(様式第2号)を受け取って着用し、離院される時には総務課(あるいは病院受付)に返却していただきます。
面会許可証を着用しないで当院へ入所した場合には、今後当院への出入りを禁じることがありますので、必ず面会許可証を着用してください。
入所許可に関する手続き・お問い合わせは、2号館3階 用度課へお尋ねください。
【川島病院用度課 電話 (088)631-0782】

3 面会時間

原則として、午後5時以降とします。
(ただし、理事長面会及び院長面会で許可されたものは除きます。)

4 面会の申込みについて

医師等への面会に際しては、この文書の内容をご承知の上、事前に電話・メール等で医師等の許可を得てください。
なお、理事長への面会に際しては、事前に理事長面会申込書(様式第3号)に必要事項を記入の上総務課へ提出し、面会の許可を受けてください。

医師及びコメディカル(薬剤師・技師・看護師等)に対する営業等活動に関する面会について(通知)
施設使用申請書 様式第1号
施設使用申請書 様式第1号記入例
施設使用申請書 様式第2号

ページトップへ戻る