社会医療法人川島会 徳島ヴォルティスオフィシャルスポンサー
徳島インディゴソックスオフィシャルスポンサー

徳島ヴォルティス開幕戦

2014/03/18

今シーズンより当グループは、J1に昇格した徳島ヴォルティスのオフィシャルスポンサーとなりました。
そして、ポカリスウェットスタジアムのピッチ内に看板ができました!
 


ホーム開幕戦のセレッソ大阪戦、試合前に観に来たスタッフで記念撮影です(^O^)


2枚目は、少しわかりにくいですが
ディエゴ・フォルラン選手です。
2010年ワールドカップ得点王&MVP選手を鳴門のピッチで観る、ということだけでも信じられない話ですが、当グループの看板をバックにして写真を撮れました。非常に貴重な1枚です。


非常に寒い日でしたが、かつてヴォルティスに在籍していた柿谷曜一朗選手の凱旋ということもあり、本当にたくさんのお客さんが入っていました。


試合は残念な結果となりましたが、最後まで盛り上がりましたね。こういった興奮がほぼ毎週のように体験できるようになるとは、まったく想像できませんでした。今のところ厳しい戦いが続いていますが、J1に定着できるよう、我々もサポートしていきたいと思います。




徳島ヴォルティスに関する情報は、
左のバナーよりHPへリンクしていますので、ご覧ください。

スタッフブログをはじめました。

2014/03/17

社会医療法人川島会のホームページ(HP)をご覧いただきましてありがとうございます。

HPをリニューアルしてから1年余り、様々な情報を皆さんにお届けして参りましたが、この度
スタッフブログを開設しました。


では、早速最近のトピックから。


『川島ホスピタルグループ 研究活動録』が初めて刊行されました。
当グループでは、毎年メディカル・コメディカルが多くの学会で発表し、様々な雑誌への論文投稿も行っております。また年度末にはグループ内での研究成果を発表する学術集会を毎年開催しております。研究活動録には、昨年1年間の学会発表等の業績、学術集会の過去15年間の発表の歩み、、昨年の学術集会での各最優秀部門の論文を掲載しています。今年度も学術集会が間もなく開催される予定です。詳細は、またブログにアップしたいと思います。


当グループは日常の診療や研究だけでなく、様々な活動、イベントも行っております。
HPや刊行物とはまた少し異なる視点で、情報を発信していきたいと思いますので
今後もぜひご覧ください!