川島病院スタッフブログ
社会医療法人川島会 徳島ヴォルティスオフィシャルスポンサー 徳島インディゴソックスオフィシャルスポンサー
イベント
2016/07/26

KHG-BBQ2016 in 四国三郎の郷

お肉食べ放題、お酒飲み放題の親睦会BBQが今年も四国三郎の郷にて開催されました。
年々参加者も多くなり人の多さにビックリ!約200人!!
でも皆が満足できるくらい食べて飲んですることができました。
 
  
 
例年大盛り上がりのスイカ割りや理事長先生とのじゃんけんゲームもあり、職員だけではなく子供達もかなりテンションが上がっていました。
 
  
 
残すことなく皆で完食し、誰もサボることなく片付けをして今年のBBQも終了しました。
毎年食べ過ぎておなかが出てこないか心配です(笑)

 

                                  放射線室 佐木山 薫
 

イベント
2016/07/21

川島会バレーボール部の活動は2年目に突入!

7月3日(日)徳島県実業団バレーボール連盟主催『第50回米村杯争奪ミックスバレーボール大会』が行われ、川島会も参戦しました。2016年度初めての大会となります。

会場の体育館は朝から30℃に達している中、参加3チームによるリーグ戦を行い、白熱した試合展開となりました。

(理事長夫妻と一緒に「頑張るぞー!」)

 

結果:わが川島会は準優勝でした。

1年間の練習で全員がレベルアップし、メンバーの新加入により層も厚くなってきました。今年度はユニフォームが揃い、士気も一体感も高まりました。

更に今回の大会では猛暑の体育館の中、開会式前から最終試合完了まで理事長夫妻に応援していただき、メンバー達は全力を出し切ることが出来ました。中には緊張した選手も・・(笑)。

また応援に駆け付けてくれた職員の励ましや差し入れ、また職員家族の応援もあり、おかげさまで充実した一日となりました。

(準優勝の賞状と50年記念大会参加賞のボールドと共にパシャリ)

 

後日、準優勝の打ち上げ!

バレー以外でもコミュニケーションの場を作って頂き、理事長夫妻とメンバーの会話も弾み、非常に有意義な時間を過ごさせていただきました。

(みんないい笑顔!(^^)!)

 

皆様方の期待を裏切らないようこれからも努力し、更にチームワークを深めて9月の大会では最高の結果を出せるように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします。

 

                             クラーク 藤澤真弓