社会医療法人川島会 徳島ヴォルティスオフィシャルスポンサー
徳島インディゴソックスオフィシャルスポンサー

川島会バレーボール部職場対抗戦出場!!

2016/09/14

9月11日(日)に第45回徳島県職場対抗9人制ミックスバレーボール大会が開催され、
川島会バレーボール部も参加しました。チームの一体感も前回大会より大いに増して
優勝を目標に練習を積み重ねてきた成果を存分に発揮すべく参加3チームのリーグ戦に、いざ出陣!!!


(試合開始前の緊張の中・・・)

(よっっしゃぁ~!!! いくぞぉぉぉぉ!!!

メンバー全員一丸となって全力で戦い、一進一退の手に汗握るエキサイティングな
試合展開となり対戦相手からの攻撃をもろともせず、ボールに食らいつきました。
ベンチ・応援に駆け付けていただいた職員や職員家族からの大きな声援をもらい、
試合展開もますますヒートアップ(>_<)/~
 
(さあ、来い!!!!!!)                  (アタックは俺が行くぜっっっ。)

気になる結果は、、、、、あと一歩及ばず準優勝でした。
今回の大会では優勝を掴むことができませんでしたが、チームの実力の向上、
進歩を大いに感じることができました。果てしなく遠くに感じられた優勝に手が届く、
優勝チームの背中が見えた、そんな大会でした。
次回大会こそ、夢の優勝を現実にするぞ!!!
今後も川島会バレーボール部の応援を宜しくお願い致します。

If you can dream it, you can do it.
(夢見ることができれば、それは実現できる。)



                                  医事・診療情報課:佐川裕基