川島病院スタッフブログ
社会医療法人川島会 徳島ヴォルティスオフィシャルスポンサー 徳島インディゴソックスオフィシャルスポンサー
イベント
2014/08/15

徳島の夏!阿波踊り!

徳島の大イベント “阿波踊り” も終わり、
夜の風が、ほんの少し涼しく感じるようになりましたね。

川島病院連も8月14日に2つの演舞場に踊り込みました♪

エーライヤッチャ
エーライヤッチャ
ヨイヨイヨイヨイ

  ♪/|   /| /|
♪∠_ノ  ∠_ノ ∠_ノ
〈(・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ
 └|==|┘|==|┘|==|┘
    〈〈   〈〈    〈〈
    ̄    ̄     ̄

4月末から週1,2回の練習を続けてはきましたが、
なかなか全長120mの桟敷を笑顔のまま踊り続けるのはキビシい…^^;
でも、観客席のお客さんと目が合うと、また腰を下げて、腕を目いっぱいあげて
笑顔を返してしまうんですよね…あはは^o^;


まず我々が踊り込んだのは有料演舞場収容定員数最大の藍場浜演舞場。



大勢の観客に圧倒されながらもなんとか踊り切りました。



ちびっ子たちも一生懸命に「ヤットサー」



ひと踊りした後のビ―ルは格別でしたね♪



さて、2つ目の演舞場は紺屋町演舞場。
泣いても笑っても今年最後の出演です。
本日2度目の踊りですがこの楽しそうな表情!




結成から4年目の夏。
少しずつ阿波踊りの奥深さを感じつつ、
踊り終えた感想は...



やっぱり踊りはやめられぬ!
最高の夏の思い出になりました。
また、来年も川島病院連で踊りたいですね♪
 

イベント
2014/08/11

今年も踊りますよ~♪


まもなく本番です。

四年目の今年も気合入れて、ゴールデンウイーク明けから始めました。

今日は最後の練習でした。




8月14日 藍場浜演舞場と紺屋町演舞場の2か所で踊ります(^^♪


スタッフの皆さん、仕事終わりにお疲れ様でした。今年も大いに楽しみましょう!


会場で見かけたら、どうぞ応援よろしくお願いします(^O^)/