社会医療法人川島会 徳島ヴォルティスオフィシャルスポンサー
徳島インディゴソックスオフィシャルスポンサー

阿波おどりお疲れさまです会&近松先生送別会

2014/10/06

9/26に阿波おどりお疲れさまです会がありました。
川島病院連で踊った人、お手伝いくださった方の他に
今年も5月の練習から本番の鳴り物までお世話になった娯茶平の岡連長、
連員の方々がゲストできてくれました。

まずは乾杯(^^)
理事長先生と水口院長先生、岡連長、盛り上がる皆
ワイワイいつものごとく楽しくのでいると横の方でゴソゴソしている人発見!!
何してるのかな~~っと覗きこむと、、、
なんとこの日は東北から遥々、研修で来られていた
モンちゃんこと、近松陽一朗先生の勤務最後の日だったのですΣ(´Д`)

そこで先生には内緒で隅っこで送別の言葉を書いた色紙の準備とお花の準備してました。
みんなウルウルしながら近松先生に気持ちを伝えるため、似顔絵を描いたりハートを書いたりしていました。

楽しかった宴会も時間となる頃、川島会のマライア・キャリーこと石野NSが近松先生に門出のお言葉を!!
その後、花束贈呈で近松先生に誰に渡して欲しいか指名してくださいとお願いすると、
誰を指名するんだろうとドキドキしながら待っていると、一言!!

『よ、よ、よ、横田先生で!!』

横田先生も驚きながら
『ぼ、僕!?』
っと


『横田先生好きっちゃんね!!』と皆ニヤニヤしながら二人を見ていました(*^^*)
透析室で手術室でお二人で勤務されていたこの間が懐かしいです。
師弟の絆は永遠なのですね(^^)


そんなこんなで楽しい宴はひとまず幕を閉じました(^^)
岡連長ありがとうございました。
近松先生半年間お疲れ様でした。ご自愛くださいませ!!