川島病院スタッフブログ
社会医療法人川島会 徳島ヴォルティスオフィシャルスポンサー 徳島インディゴソックスオフィシャルスポンサー
2017/09/24

川島会バレー部 職場対抗バレー大会出場!

 平成29年9月24日(日)、徳島県職場対抗9人制ミックスバレーボール大会
 
が北島町民体育センターで行われ、KHGバレーボール部も参加してきまし
 た!


 

 出場チームは3チーム。総当たり戦で2回勝てば優勝!

 試合結果は・・・

 1試合目はセット数1-2で敗北。
 

 2試合目。

 応援に来てくださった理事長からの「好きにやってこい」との言葉で
 士気を上げた私たち。男性陣は先週閉幕したグラチャンで活躍された柳田選手
 のようにスパイクを打ち、女性陣はベストリベロ賞を獲った井上選手のように
 レシーブをあげ…



                 









 奮闘したものの2
試合目もセット数1-2で惜敗しました…。


 

 

 負けてはしまいましたが、今回の試合ではいつもは試合に出場していない部員
 がプレーし(
私もその一人です!)、メンバーからのアドバイス、応援に来
 てくださっていた理事長をはじめ、職員・ご家族の方々の声援のおかげで大会
 を楽しむことが出来たいい試合だったように思います。

 私自身、普段は全く接点のない他部署の先輩方とプレーするため非常に緊張し
 ましたが、温かい雰囲気の中プレーすることができ楽しかったです(^^)♪

 

 次回の大会は10月29日(日)。今度こそ優勝できるようチーム一丸となり
 頑張ります!!


                                           
                                                 循環器科クラーク 林