社会医療法人川島会 徳島ヴォルティスオフィシャルスポンサー
徳島インディゴソックスオフィシャルスポンサー

徳島ヴォルティス最終戦

2014/12/06

今シーズン当グループは、J1に昇格した徳島ヴォルティスのオフィシャルスポンサーとして応援してきました(これは別の試合の様子です)


ホーム開幕戦のセレッソ大阪戦は、ブラジルW杯にも出場した元徳島の柿谷曜一朗選手の凱旋もあって、大変な盛り上がりでした。最終戦の相手はガンバ大阪。この試合で優勝がかかるという大一番になりました。ポカリスウェットスタジアムは、過去最高となる18000人近いお客さんが入っていました。


優勝目前とあって、ガンバサポーター熱気はすさまじかったですね。
素晴らしいコレオグラフィーです。


こちらは当グループの看板も見える、ヴォルティスサポーター側です。お客さんはたくさん入っていますが、なんか寂しいですね。県民性でしょうか。

結果は0-0でしたが、ヴォルティスがガンバに引けをとらない今シーズンのベストゲームでした。
目の前でチャンピオンチームを見るのは複雑な気分でしたが、最後に意地をみせてくれましたね。

残念ながら来期はJ2に降格しますが、ヴォルティスへの応援は変わりません。来シーズンもこういう試合をたくさん見せてほしいものです。