川島病院スタッフブログ
社会医療法人川島会 徳島ヴォルティスオフィシャルスポンサー 徳島インディゴソックスオフィシャルスポンサー
2015/10/22

KHG排球部 ”準優勝”

10月18日(日)第36回県産業人ミックス大会に参加しました。
5月にKHG排球が結成され3回目の試合出場です。

結果は”準優勝”


勤務の都合でなかなか全員がそろって練習ができていないにもかかわらず、フルセットの末1勝しました。
決勝では、1セット目を先に先取しましたが、2セット目、3セット目を落とし残念ながら負けてしましました。でも、とてもいいプレーがたくさんあり、少しずつ練習の成果が出てきていることを感じました。
優勝は来年へ持越しです。来年は必ず優勝したいと思います。
ベンチスタッフや選手全員が一丸となった結果です。
試合では練習とは違った楽しみ、感動があります。もちろん緊張はしますが、試合でしか感じれないものがたくさんあります。
皆さん、この感動を経験してみませんか?癖になりますよcheeky
少しでも興味を持っていただいた方、お待ちしています。(初心者大歓迎です。)
また、このブログを見てくださった他のチームの方、練習試合のお誘いをお待ちしています。

総務課 宮島彰子