川島病院スタッフブログ
社会医療法人川島会 徳島ヴォルティスオフィシャルスポンサー 徳島インディゴソックスオフィシャルスポンサー
2018/04/17

平成30年度 川島ホスピタルグループ歓迎会

4月8日、ホテルクレメントにて平成30年度川島ホスピタルグループ歓迎会が行われました。施設・部署問わず総勢約325名が参加しました。


 
歓迎会の前に和歌山県立医科大学の重松先生に約1時間の講演をして頂きました。
仕事を続けることの大切さや、昔と今の医療の違い等を分かりやすく講演して頂き、とても勉強になりました。
 
歓迎会は、川島理事長のあいさつの後に新人職員が一人ずつマイクの前に立ち自己紹介で自分をアピールします。



その後、永年勤続表彰・管理職在職表彰にてたくさんの職員の方が表彰されていました。
私は入職してまだ1年しか経ちませんが、何年も同じ職場で働き続けるというのは本当にすごいと思います。

 

川島会では、歓迎会や忘年会、BBQ大会、阿波踊り等々…たくさんのイベントがあり普段仕事上での話しかしない方たちと色々な話が出来るのでとてもいい機会だと思っています。

今回入職された職員さんとも、色々な話が出来る事を楽しみにしております。
 

用度課・システム 川人千歩