





















































川島会バレーボール部の藤澤です。
こんにちは。
10月26日(日)、北島町民体育センターにて「第46回産業人ミックスバレーボール大会」が開催され、当院チームも参加しました。大会には4チームが出場し、熱戦が繰り広げられました。
【試合結果】
1回戦 川島会 0-2 四国電力
3位決定戦 川島会 2-1 フジタ建設コンサルタント
最終結果
1位 徳島県庁
2位 四国電力徳島
3位 川島会
4位 フジタ建設コンサルタント
※本大会の結果は、10月29日付の徳島新聞にも掲載されました。
2025年最後の実業団ミックス大会で、念願の初勝利をあげ、3位という結果を収めることができました。
大会に際し、ご協力いただいた四国化工機バレーボール部の皆様、本当にありがとうございました。
今後も交流を続けていければ嬉しく思います。
川島会バレーボール部は、2015年に「職員の運動不足解消やコミュニケーション向上」を目的として発足しました。
コロナ禍で活動を休止していた時期もありましたが、こうして2025年も大会に出場できるのは、川島会会長をはじめ、水口理事長、職員、ご家族などの温かいご支援のおかげです。心より感謝申し上げます。
こうして練習を継続してきた結果・・・
11月22日から徳島県で開催される「全日本バレーボール選手権大会 女子」に、川島会女子チームが出場します!
わかりやすく申しますと、「川島会女子チームが全国大会に出場します!」ということです。
体育館の準備など思うように進まない部分もあり、参加選手の皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
同大会に出場される徳島市役所チームの皆様が快く合同練習を引き受けてくださり、楽しく一緒に練習ができています。心より感謝申し上げます。
1つでも多く勝ち進めるよう、引き続き川島会バレーボール部へのご声援をよろしくお願いいたします。
歯科クラーク 藤澤