社会医療法人川島会 徳島ヴォルティスオフィシャルスポンサー
徳島インディゴソックスオフィシャルスポンサー

第17回健康福祉フェスタ

2014/11/09

今年も健康福祉フェスタが開催されました。


ただ今年は17年目にして初の大雨・・。
開催も危ぶまれましたが、何とか縮小して開始。


ステージでは文理大学さんによるエイサー、キッズダンス、地元徳島出身シンガーソングライター中山由依さんのライブといったいつもとは趣向のちがうコーナーがありました。

それからなんといっても、J1徳島ヴォルティスのヴォルタくん・ティスちゃんと日本一になった四国IL徳島インディゴソックスの増田選手、三ヶ島選手、インディーくん共演はこのフェスタでしか見られない豪華な顔ぶれでしたね。

 





病院の中では、健康コーナーに恒例となったスタンプラリー、郷土グルメが好評でした。
最後のお楽しみ抽選会もあり大いに盛り上がりました!

今年は悪天候という事で、お客さんは少ないと思いきや・・例年通り500名を超える方に、うち200名は初めての方が来場されました。雨が降ってもこんなに多くの方が楽しみにしておられることがわかりました。お客さんあってのフェスタです、本当にありがとうございました。

ただ縮小したことで、食べ物が早く売り切れてしまったり、雨よけ対策が不十分なところがあり、ご迷惑をおかけしてしまいました。


また来年も面白いイベントになるようにします!ご期待下さい(^^♪