川島病院は全国有数の透析で有名な病院です。血液透析においては、まずなんらかのバスキュラーアクセスを作成し十分な血液を脱血・送血できるようにしなくてはなりません。循環器外科では 自己血管、人工血管による内シャント造設、動脈表在化、長期もしくは短期留置透析用カテーテルによる外シャント設置など、患者さまに応じて永続を目指した手術を施行していきます。
川島病院では、下肢静脈瘤に対して、傷が目立ちにくい血管内レーザー治療が施行できます。各種の治療法を組み合わせて、患者様に満足いただける治療を行っていきます。足の血管がうきでている、足がむくむ、足がつる、足がだるい、足が痛い、足が冷たい、足がはれる、足が疲れる、足の黒ずみがなおらない などの症状でお悩みの方はぜひ一度ご相談ください。
循環器内科医師と連携し、動脈硬化性病変に対するカテーテル治療、外科的バイパス術・置換術を行います。また、脈がおそいために 失神、たちくらみ、呼吸困難などをきたす患者様に ペースメーカー植込み術を施行します。
“楽しくかつ繊細に”診療にあたり、外科治療を施行していきます。個々の患者様にしっかりと方針をたてて、型にとらわれない よりよい医療を提供していきます。プロフェッショナルとして“確実でムダがなく、よどみのない”手術・手技を目指します。安心して外科治療をうけていただきたいとおもいます。