HOME > お知らせ > 川島病院での感染対策について重要なお知らせ

お知らせ

川島病院での感染対策について重要なお知らせ

川島病院に来られたすべての患者様へ 2020年4月23日追記
新型コロナウイルス感染症対策のために病院へ入る前に

  1.問診票の聞き取り
  2.熱の測定
  3.マスクの着用


を必ず実施してから入館してください。よろしくお願いいたします。
また、入館後はマスクを 外さないように重ねてお願いいたします。





川島病院への入館について 
夜間(外来診療終了後、翌日8:00)は、すべての出入り口を施錠いたします。
入館を御希望のかたは夜間入口にてお知らせください。
 
 
受診を希望される方へ
受診される方で発熱がある場合は、事前にお電話(088-631-0110)でお知らせください。
専用の出入り口がございます。フロアマップにてご確認ください。
 
 
入院患者への面会について 2022年1月7日 面会禁止

全国での新型コロナウイルス感染拡大に伴い、病院内での感染を防ぎ入院患者様の安全を確保するため、1月7日より面会を禁止とさせていただきます。
患者様が安心して治療に専念できる環境を整え、継続して感染防止対策に取り組んでまいりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


テレビ電話による面会について 2021年10月20日 テレビ面会実施場所の変更

緊急臨時的措置として患者様とご家族等の間でのテレビ電話を開始しております。
病院にお越しいただき、入院患者様とテレビ電話でご面会いただけます。
予約制とさせていただきますので、ご希望される方は外来受付までお尋ねください。

実施日:火・金・土(祝日含む)
時 間:14:00~16:00
場 所:川島病院 透析棟

〇川島病院救急・時間外入口前に来ていただければ案内いたします。